ディナー現地調査 (2009.9)

パー・パイ・タイ                                    場所:福山市明治町2-29
                                                    TEL: 084-971-8810
  

本格タイ料理の店で、タイ国政府が認定するタイセレクトレストラン(全国で94店舗)のひとつ。

このたび「タイセレクトbP!究極のタイ料理決定戦」(朝日放送)で堂々の優勝を果たし、その優勝記念の特別メニューがあるということで行ってみることにした。

 
 
この日店内ではテレビ放送時のDVDが連続して流されていて、気運が盛り上がっていることが伝わってくる。
お客も多くてタイ料理の人気の高さが覗えた。
店員はタイ人と思われる人がほとんどで、本格派の店という雰囲気で溢れていた。
食事をするフロアーは2Fでそこにはテラスがあって屋外で食べることも出来る。
 

この日注文したのは上の写真5品目の内、トムヤンクンを除いた4品目。(2名で)
いずれもほぼ2人前程度の量があって、比較的お安いのではないかと思った。
パイマックルと
レモングラスと
魚のサラダ
豚皮の
あえもの
レッドカレー
ちょっと変わった
サワースープ
みなさんも一度このナンバーワンの料理を味わってみてはいかが・・・

なお、ここにはお得なランチメニューもある。
 




営業時間   11:30〜14:00 、17:00〜22:00(ラストオーダー)
定休日     なし


    

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送