ディナー現地調査 (2012.10)

欧風食堂 ル・コック                場所:広島県福山市南蔵王町2-5-28
                                                TEL 084-925-8025

                               
 
 南蔵王で人気のある洋食屋ということでル・コックに行ってみた。
本来はランチで訪れたかったのだけど、都合が付いたのが夜ということで、この店自慢ののディナーを体験。
場所は広尾の交差点から西に500mほどの道路沿いでわかりやすく、車で訪れても8台ほどの駐車場があるのでとても行きやすい。
また、ご夫婦でされているお店といった形で、とても親しみやすい雰囲気がある。

夜のメニューは単品の料理が中心となっていて、それにスープ・サラダ・ライスなどをセットで追加するパターンが基本。コースはおまかせコース(2500円)の1種のみとなる。



おまかせコースを選択。


 サラダ

 前菜
 鮭のムース 生ハムのフラン さんまの燻製 舌平目のフライ

 スープ
 白いんげん豆のスープ

 メイン料理 (選択可)
 牛フィレ肉のステーキ

 別メイン料理(選択可)
 ハンバーグステーキ

 パンorライス

 デザート
 クレームブリュレ・パンナコッタ・フランボワーズ・キウイから

 ドリンク(選択可)
 グレープフルーツジュース


ディナーのコースで2500円だから良心的価格ということも出来るかな・・・
でもどちらかというとランチで訪れてみたいお店かもしれない。
とてもアットホームな雰囲気の落ち着けるお店でした。


営業時間   ランチ   11:00〜14:15(LO)
         ディナー  17:30〜21:15(LO)
定休日     毎水曜日


    

 

SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO