ランチ現地調査 (2010.1)

キッチン カチャトラ                   場所:福山市春日町5丁目2-44
                                                 п@084-941-5758



春日町に新しく出来たキッチンカチャトラに行ってきた。
場所は某人気店が以前あったところ。駐車場は店の前にあり簡単に停められる。

カチャトラとはイタリア語で猟師(風)という意味。具体的には猟師が獲ってきた肉の煮込み料理のことをいう。
メニューを見るとちゃんとカチャトラランチという煮込み料理が用意されていた。
さらにメニューには米と野菜の産地が記載されており非常に好感が持てた。



この日は二人で週替わりランチとカチャトラランチを注文。

週替わりランチ(980円) カチャトラランチ(1100円)
サラダ ←同じ
スープ ←同じ
ライスorパン ←同じ
肉と魚料理の盛り合わせ

(当日)
ハンバーグきのこソースとサーモンのポアレバルサミコソースの盛り合わせ

煮込み料理

(当日)
鶏モモ肉のトマト煮込み
ドリンク ←同じ
(写真をクリックすると大きくなります)

まず、特徴的なのが野菜の豊富さ。
サラダの量も普通からするととても多いと思うが、スープに入っている野菜も多いし、特に煮込みに入っている野菜の量およびその種類には驚いた。10種類以上の野菜が柔らかく煮込まれていてそして味も良い。
サーモンも美味しいし、これはなかなかのヒット。

追加でデザートを頼んでみた。
スフレチーズケーキ(200円) バナナシフォン(200円)
(写真をクリックすると大きくなります)
するとこれがまたとても美味しかった。特にチーズケーキは僕好み(^^ゞ
追加で200円なので是非オススメしたい。

また、店のかたも面倒な注文にも終始笑顔で丁寧に答えてくださりとても好感が持てた。
このお店、評価されて今後さらに人気になると感じざるを得なかった。




営業時間  ランチ11:30〜15:00、ディナー17:30〜22:00
定休日    木曜日
 


    

SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO